専業トレーダー厳選FX教材

専業トレーダーが実際に使えるFX教材を紹介しています

Gold Scal FXの検証とレビュー

Gold Scal FXを購入したので検証とレビューを致します。

Gold Scal FXはアメリカ政府認定のCFPの資格を持つディーン・カタギリさんのノウハウをロジック化したものです。

 

ロジック自体はスキャルピングで利益を積み上げていく方法と、大きく利益を伸ばして行くパターンの2つとなっています。

ロジック自体は非常に優秀ですね。

やはり、下手な逆張りすかんぴんとも言いますし、Gold Scal FXのような順張りロジックは長く投資を続けていく上では王道と言えます。

 

非常に好感が持てたGold Scal FXの順張りですが、私が現在行っている手法がまさに順張りで手法的に近いのもGold Scal FXを自信を持って推す理由でもあります。

購入しても損は無いでしょう。

 

Gold Scal FXのチャート

Gold Scal FXでは、3種類のインジケーターを使用します。

この3種類のインジケーターを使用するのは難しいか難しくないかと聞かれれば難しくはありません。

FXを始めようと思っている方にも簡単に使えるでしょう。

Gold Scal FXのチャート

Gold Scal FXのチャート
gold_chain

Gold Scal FXの中核をなすインジケーターですね。

トレンドを表す役割と、実際にエントリーする為に使います。

パラメーターもロンドン勢がよく使う数値になっています。

ここで、帯のようになっているのが優れた部分で、FXでよくあるノイズを排除していますね。

gold_fluctuation

gold_fluctuationは、オシレーターでよくある買われすぎや売られすぎの逆張りではなく順張りで使用します。

順張りのオシレーターではMACDとCCIを利用している人が多いのですが、gold_fluctuationは他のインジケーターを利用しています。

ピンと来る人も多いと思いますが、ある著名なトレーダーも数値は違いますが、同じような方法でトレードしていますね。

この部分は長期足になればなるほど効果的なFX手法と言えるでしょう。

needle_sign

needle_signは決済に使用するインジケーターとなります。

これは、非常に見やすく瞬時に決済を判断出来るので使いやすいですね。

すっかりお気に入りになりました。

Gold Scal FXのエントリー

Gold Scal FXですが、使用する時間足は5分足、1時間足、4時間足、日足となっています。

主に使用するのは5分足ですが、方向性が合っていれば長期足でドンドン引っ張っても構いません。

そうする事で、利益を大きく伸ばす事が出来ますので。

 

推奨通貨ペアはドル円、ユーロ円、ポンド円、オージー円の4通貨ペアです。

順張りロジックですからポンド円などは非常に大きな利益が見込める事に対して、リスクは減ります。

これは、FXをやる上で非常に魅力的です。

私も300ピップスを越えた利益も何度もありますが、本当に嬉しいですよね。

 

利確はneedle_signとなりますが、自動で利確できるFinancial_Exitが付帯していますので、エントリー後はFinancial_Exitの設定をして寝ていても大丈夫です。

これは、嬉しい機能ですね。

 

ロスカットですが、前の高値安値になりますが、明確な基準があります。

こちらは、ロジックの中身に触れるので控えさせてもらいますが非常にわかりやすいので迷う事は無いですね。

また、自動で利確出来るFinancial_Exitにはロスカット機能は付帯していませんので、ロスカとは手動で入れるようになります。

 

実際のエントリーを見てみましょう。

 

 

 

正確には、他の時間足も見てマルチタイムフレームで相場を見た方が良いです。

(マルチタイムフレームの見方は購入者ページで説明しています)

 

今回、本サイトから購入いただけた方には特典でGold Scal FXのサインが出るツールをお付けいたします。

サインがあると楽ですからね。

更に、1時間足のトレンドをチャートを切り替えなくてもわかるようにしたツールもお付けいたします。

更に更に、gold_chainの色が変わるツールもお付けします。

Gold Scal FXのオリジナル特典が3つに基本特典もあります。

非常にお得です。

Gold Scal FXのサポートは?

Gold Scal FXでは、シッカリとサポートが付帯しています。

まず、FXを始める前に知っておきたいマネーマスターの講義です。

アメリカ政府公認CFPの資格を持つディーン・カタギリさんのエッセンスを身に着ける事が出来ます。

マネーマスター

マネーマスター

 

次に初心者の方向けには5つのコンテンツに分けて説明しています。

資金管理については、大事な部分ですので、シッカリと学習したいところですね。

初心者の方へ

初心者の方へ

 

その他にも、中級者から上級者が知りたい応用テクニックなどがあります。

私は、まだ公開されていませんが相場分析動画が楽しみですね。

こういった応用テクニックを学んで過去に非常に役立った事はたくさんありましたし、本当に勉強になるんですね。

応用テクニック

応用テクニック

Gold Scal FXのまとめ

Gold Scal FXですが、直感的にトレード出来ますし、非常にわかりやすいと感じます。

もちろん、購入して損は無い教材でおすすめ出来ます。

トレード添削とか普通は無いですし、サポートも充実しているので、是非活用して欲しいですね。

 

トレード添削

トレード添削